2021年 立春の個人的宣言 笑 | 山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

いつまでも、新鮮で、快適で、心地良く生きて行きたい。
若々しい身体、柔らかい心を持ち続けたいと願っています。


お久しぶりでございます♪
ケィティです

クレイジーな2020年を経て
そのクレイジーさはそのままに
また、新たな一年が始まりました。




いったいどこまで行くのやら
そして、いつまで続くのやら
この地球上の人類は
起きている出来事に無力さを感じつつ
それでも、もがきながら
命を受け継ぎ続けるしか手がありません。

私の人生も後半戦です
最期は、楽しかった‼️と言って帰るために
今を楽しみながら生きて行きたいと
常々、思い、願っています

これまでの当たり前が、当たり前で無くなり
徐々に、又は、大胆に
変化していく毎日を、共に生きていきましょう!


さて

私事では在りますが
去年の秋頃に、おっきな気づきを得
生まれ変わった様な感覚になってから
仕事に対するテーマが少し変わりました
これまで、急かされるように
何かしなくては!
どうすれば!
と言う、Do意識から
症状の緩和、速攻結果主義に
フォーカスしてしまいがちでしたが

どう在りたい?
と言う、Be意識へと変わり
今現在を認識しながら
未来へとフォーカスしたいと思うようになりました
そのための
「Do」
の提供がしたい!!

まぁ、私個人の意識の問題なので
はい?いったい何が??
でしょうが
この、立春の佳き日に
宣言だけさせていただきました

これからも
リンパケアspace kiryu〜喜流〜を
よろしくお願いします🙏



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



《リンパケア space喜流 メニュー》

💠スタンダード リンパケア💠

🔸20分 ¥3000   (岩盤浴前の方は¥2000)
🔸40分 ¥5000   (岩盤浴前の方は¥4000)

💠スペシャルリラックス リンパケア💠

🔸80分 ¥10000 (ファシアリンパケア+フェイシャルケア)

💠オプション💠

🔸ゲキ上がり⤴️フェイシャル 10分毎 ¥1000
🔸ベクトルテーピング  一箇所毎 ¥1000






こちらでお待ちしております