キャンドル瞑想しちゃってたみたい | 山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

いつまでも、新鮮で、快適で、心地良く生きて行きたい。
若々しい身体、柔らかい心を持ち続けたいと願っています。

こんにちは、ケィティです。


最近のイチオシは

コレ

キャンドル灯して、お風呂に浸かる
☁️☁️🛀💜💕☁️☁️

これ、私に合ってるなぁって思います

まぁまぁな面倒くさがりの私が

風呂場にキャンドルセッティングしてから入浴する

それを

結構な頻度でやってます

そしたら

キャンドル瞑想ってあるらしく

炎の癒しと、見つめる集中の

サマタ瞑想法と、ヴィパッサナー瞑想法

両方のバランスが取りやすい効果があることを知りました

(それってどんな瞑想?
ググッてね😅)

瞑想しようとしていた訳では無いのですが

結果、瞑想状態になっているってことなのかな?

とかく、自分の外側に持っていかれやすい意識を

自分の内側に向ける時間が必要だと

常々感じていた私への

偶然というオシャレなプレゼントを貰ったと思えます


オススメ🤗

このキャンドルは、天と点 ちありさんから

購入出来ます👍蜜蝋キャンドル




♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


《リンパケア space喜流 メニュー》

💠スタンダード リンパケア💠

🔸20分 ¥3000   (岩盤浴前の方は¥2000)
🔸40分 ¥5000   (岩盤浴前の方は¥4000)

💠スペシャルリラックス リンパケア💠

🔸80分 ¥10000 (ファシアリンパケア+フェイシャルケア)

💠オプション💠

🔸ゲキ上がり⤴️フェイシャル 10分毎 ¥1000
🔸ベクトルテーピング  一箇所毎 ¥1000






こちらでお待ちしております