高低差有りすぎて、耳キーーン! | 山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

いつまでも、新鮮で、快適で、心地良く生きて行きたい。
若々しい身体、柔らかい心を持ち続けたいと願っています。


🧑‍🎄Merry Christmas Eve🧑‍🎄

お久しぶりのblog
ここ、2.3ヶ月、自分の中での変容
自分自身着いていくのがやっとの日々
blogに残しておこうかと思い書いています

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
変容とは
自分自身の心に向き合い、壁を越えて、
意識的にこれまでの生き方とは違う選択をすること質的な変化を起こす。
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
ググりました(〃▽〃)
そんな日々の途中に、
メモとして残していた文章です(/ω\)

    *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..


嫌なところ集めして
それだけを見てきたら
もうすべてが嫌で、嫌で
大好きと大嫌いのバランスが
大嫌いMAXになった
だけどね
ちょっとしたきっかけで
くるりと場面が変わった
もはや
大好き集めになってた
大嫌いのエネルギーは重くて
くるっと場面を変えるには必要な重さだったよ
だけど
大好きのエネルギーは
軽くて、暖かいから
その場面が変わるための重さはもう無いの
もはや
上昇するのみ

だから
今、嫌なことにばっかりだとしても
無理にポジティブな何かに変換する必要ないよ
そのうち
くるりと別世界に変わるから
今感じているそれは
必要な事だったって気づけます
大嫌いは
大好きを求めていなければ
現れないものだから
大嫌いを感じている時は
同時に
大好きを感じたいんだよね

もう、
高低差ありすぎて
耳キーーーンなるわ❗By後藤(古すぎか?!)

キ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン

本当に
自分次第で、別世界✨
(藤井風♡へでもねーよより)