平日マルシェ@はらっぱ館 | 山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

いつまでも、新鮮で、快適で、心地良く生きて行きたい。
若々しい身体、柔らかい心を持ち続けたいと願っています。


こんにちは〜
ケィティですニコニコ

昨日は、『平日マルシェ@はらっぱ館』に
さとう式リンパケアブースとして
インストラクター養成同期の
齋藤由美子さんと一緒に出店しました

{034A11C1-AC6E-4D0B-8DA1-0DB7B911914D}

{AF9A51EB-729B-4EA9-A09F-782E9FF93371}

めぐみんの隠し撮り
いい仕事してくれましたウインク
ありがとう〜〜ラブラブ

前日までの天気予報では雨くもり
せめて、雨は降らないで〜🙏
と願ったお陰で
すっぱらしい秋晴れになってくれました晴れ
外は少し暑いくらい

{3BA9C83C-4911-498A-AB6E-C61153F5A4D8}

{5134D614-F57E-42A5-88D2-D1BF0E40FB84}

かなり素敵なロケーションなんです
ここ、見晴らしの丘
近くにはコストコもあります

このイベントは
「平日になんかマルシェみたいな事やりた〜い❣️」って言ったその場で
「んじゃ、やろうよ!!」の即決☝️
その後、参加者を募ったら
お断りをしなければならないほどの
出店希望者さんがポーン

やりたい!と思った
楽しみたい!と思った事が
実現して行くエネルギーって、やっぱり凄いロケット
って実感しましたウインク



出店ブースも、バラエティー豊か

{3A73B9B1-330A-4271-81CE-14C5D9946A6D}
{9C319580-ECD4-4DF4-9A5B-6866E1253EF8}


盛りだくさんでしょ〜♪

でも、平日ど真ん中ですよ
どのくらいのお客様が来てくれるだろううーん


なーんて不安は
オープンと同時に何処へやら
各ブースは、前もっての予約や、
待ち時間がある程の大盛況お祝い

{069F4547-D2E6-456B-AE6A-219070A5F20B}

{BD43E7BE-3E7B-4724-9A7E-47808A73F3EE}



お陰様で、さとう式のブースも
お待ち頂く方がいらっしゃるほどでした

中には、赤ちゃん連れのママも赤ちゃんお母さん
気軽に受けていただけたのは
とても嬉しい事でした

そして、仙台からわざわざ来てくださった
みるみる緩んで、冷たかった手がギザギザパー
ポカポカ暖かくなって
とても喜んでくださいました
生理前とかの女性は
これ受けるといいね〜って言ってくれました
緩むって、女性にとって大切な事ですもんねちゅー


その後も、お顔のむくみが取れて
スッキリ美人さんになって
悲鳴のような「なーに〜これ❣️」の声で
ビックリ‼️喜んでくださった方

脚が重いと
脚のむくみコースを受けるために
ベットに横になってから
え⁉️揉まないの?押さないの?と
ちょっと半信半疑のグッナイスミドルさん
受け終わってからの
体の軽さと、
触ってないのに
スッキリ!ハッキリとしたご自分のお顔に
かなりビックリびっくりなさっていたのが
印象的でした

私もゆっくり見て回りたかったなぁ〜うーん

でも、早速次回の開催予定が決まりました
来年の3月上旬になりそうです爆笑

お楽しみに〜♪