いつもある生理前の頭痛と肩こりがないかも!?これも成果になるのかな? | 【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】【長町】からだを知ろう!おまたぢから®︎でからだの中からの綺麗を目指そう!

おまたぢから®︎生理トレーニング®︎講座は定期的に開催中。


美構造@美姿勢ダイエットコース
を受講頂いた

Rちゃんから嬉しいコメントを頂きました♡

 

{989D41D1-8330-4168-86F1-3E53E928CC45}


以前コース実践中のコメントにて
「もしかして・・」とコースの効果を話してくれました。

{2F7F5197-AF95-48E9-AF90-78344418F0BB}


Rちゃんはとってもスレンダー(死語!?大丈夫かな(笑)?)
な女性です。
だからダイエットなんて必要ない。

でもおススメしました。

理由は
生理を乱す冷え・血流改善のため
経血を自力で出すためのインナーと姿勢を育てるため
そして代謝を上げるため。
※痩せている方は筋肉量の増加に伴って体重も増加する事もあります。


どれもこれも
おまたぢから®を実践したり
明日からの元気や若々しさに必要なもの!

Rちゃん!
毎日頑張って実践してくれて、
そしてちゃんと目論見通りの成果をモノにしてくれましたバンザイ
嬉しいです照れ

そしてコース終了後にも
Rちゃんからコメント頂きました♡


{F9389872-ADB4-43BD-AA7F-28517CD8C615}


ジャンプがきついと感じる事もあったようですが
「やってよかった」と感じて頂けたようです♡

昨日受講したナチュロパスなみさんの

「環境ホルモンとデトックス講座」で

なみさんが

「40代からは運動しないとだめ!

してるしてないで身体に歴然の差がでる!」

そうおっしゃっていました。



キツくても毎日やると

おんなじ内容もキツくなくなります。


逆に今出来ない、キツイ事は

数年後に出来るわけがない。


Rちゃんのこの頑張りは絶対プラスになります。

コースは終わりましたが、

引き続き無理なく育ててみてくださいね。


Rちゃんはおまた筋も度々チェックさせて頂いておりまして♪
前回のセッションの時には
経血コントロールに必要なそのおまた筋肉も育っていたんです。

次回お会いするのも楽しみです。

よーしこれから又更なる嬉しい変化の為に
精一杯サポートしますよバンザイハート


{B2C4FF0E-203B-4070-9559-6C8AB81511B6}






只今モニター募集中♡
美構造@美姿勢ダイエットコース詳細




おうちサロンholoholo

【最寄り駅】

仙台市営地下鉄南北線

「長町一丁目駅」

【駐車場】

1台
サロンメニュー一覧

サロンのスケジュールはこちら下

最新スケジュール(随時更新)


【講師】
なしえだ

 

 

 

おうちサロンholoholo &なしえだ情報
MENUE
クローバーおまたぢから®講座
クローバー生理のがっこう(お子様向け講座)
クローバー妊娠前のからだづくりセミナー
クローバーエイジング(更年期)ケア講座

クローバー美構造®開脚セッション
クローバー美構造@美姿勢ダイエットコース


双葉おうちサロンholoholoメニュー&料金
双葉なしえだへのリクエストフォーム
ハート日本おまたぢから®協会のHP ハート

 

 

随時、開催&出張リクエストを受け付けております。
ご依頼はリクエストフォームよりお願い致します。
注)出張開催について
・4名以上
・講師の交通費もお願いしております。