パーソナルスタイリスト和香さんのお家へGo! | 山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

いつまでも、新鮮で、快適で、心地良く生きて行きたい。
若々しい身体、柔らかい心を持ち続けたいと願っています。


こんにちは

ケィティです



さて、

前回ご紹介した

パーソナルスタイリスト 和香さん  (メンタリスト DAIGO みたいグラサン)

いよいよ

私がセッションしてもらってきましたてへぺろうさぎ



ステキなインテリア🛋

観葉植物🌱

ご家族の写真✨カメラ

そーよね〜ショックなうさぎ(自分と比べてる💦)

サロンって、こうじゃなきゃね〜あんぐりうさぎ(自分と比べすぎて具合悪くなってる💦💦)

ため息が出るほど

センスが良くて、ステキな空間乙女のトキメキおすましペガサス


{B80A9DC8-77F4-40BA-A5B8-4FA78A6CF9FA}


そんな素敵なお部屋で

ノーメイクリアリティー溢れる、呆れるほど普段の自分をチーン

大きな鏡に映しながら滝汗滝汗

次々に合わせていく色とりどりの布チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫



{7D67358A-169C-4E23-91DC-AEBFADC1B173}



自分に似合う色なんて考えた事もなかったけど
(流行色には結構敏感だったりしますけど)

ほんの少しの違いで

お顔が華やかになったりラブラブ!音譜

目ヂカラを感じたり目

途端にくすんで見えたりドクロ

シラーシラーシラーラジバンダリー(結局言いたいゲラゲラ)


面白い〜〜キラキラ

楽し〜〜ウシシ

そして

意外〜〜アセアセガーンガーン


絶対選んで来なかった色

似合うとは思ってもみなかった色

着てみたいけど、諦めていた色

が、

本当は、素敵に見せてくれる色だったりしたんですウインク



そして思い知るのね


普通真顔、無難ニヤニヤ、年相応ニヒヒ

を選び続けていた事ゲッソリ


さらに奥にある

変態に見られたくない真顔
(私は普通の人よという変態)

目立ってはダメニヤニヤ
(おんなじ事してても、結局自分だけ怒られる存在でした)


みんなに好かれた〜〜いちゅー

嫌われたくな〜いデレデレ

という自分を

うん、

知ってたよ

知ってたけどバレたくなかったのね

それ、

思いっきり直視して来ましたゲローゲローゲロー




そこから見えて来た

私似合う色のパターンから

今度は、メイク💄の色の選び方

似合うであろうファッションパターン

アクセサリーや、バック、靴

などなどなど

とっても細やかに、

たくさんの資料を見せていただきながら

ワクワクなおしゃべりティータイムコーヒーピンクマカロン

{EC07374F-1795-4B63-AED2-8B6B75084EB9}
(もっと沢山の資料やファッション誌があったんですけど、そこに、お茶ぶちまけてしまったという大失態やらかしました滝汗 本当に申し訳ありません‼️)


そして

このセッションは、

これで終わりではないのですよビックリマークビックリマーク

今度は

お買い物同行へG!!  なのです走る人

楽しみ〜ルンルン 楽しみ〜ラブラブ


{04840B97-2ED1-4459-B241-F2AEEC16861F}


和香さんカナヘイハート

次回も

よろしくお願いしま〜〜すとびだすうさぎ2

つづく