パーソナルスタイリストさんと交換セッション 美しい女神はさらに美しくなれちゃうね〜 | 山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

いつまでも、新鮮で、快適で、心地良く生きて行きたい。
若々しい身体、柔らかい心を持ち続けたいと願っています。


こんにちは

ケイティです。


私にとって初めての試み

「交換セッション」に挑戦しました。


お互いに
自分の出来ること、お仕事を、

紹介し合い

体験し合う

という試みルンルンラブラブ




お相手は

中村 和香さん

パーソナルスタイリストさんです。

アルファ式診断をベースに

カラー診断、デザイン分析など、

クライアントさんに合う

カラー、ファッション、ヘアスタイル、メイクなどなど

トータルでアドバイスして下さいます。

超ーー!カッコいいラブラブラブ



年齢のせいにはしたくないんですけどねギザギザ

ファッションもスーツスニーカーサングラス

メイクもブラシ口紅付けまつげ

トレンドもグラサン

今となっては、

相当とっ散らかって来てんなぁ〜ゲッソリ

という自覚はあったんですよニヤニヤ

結構前からねデレデレ



でもさ〜

いざ、選ぼうとすると


選択肢が多すぎるのじゃぁ〜あんぐりうさぎ

どれを選んでいいやら

目眩がするほどなのじゃぁ〜大泣きうさぎ

そして、諦める…無気力ピスケというループから

脱出するのじゃぁ〜〜カナヘイうさぎ

というチャンスが舞い降りて来たわけですカナヘイハートカナヘイきらきら



和香さんは

リンパケアの、骨格矯正に興味を持って下さっていて

「受けてみたいなぁ〜」って言ってたよニコニコ

という話を小耳に挟んだものチョキ

これ、チャンスでしょカナヘイ!?

そのチャンスカナヘイハート

いつ掴むの?

今でしょ?(これ、まだ使っていいですか?)滝汗

そこから話は早かった〜デレデレ


最初は、私の骨格矯正を受けて頂きました。




こんなにプロポーションが良くて

超美人さん女神でも

いろいろ気になる悩みもあって

そこいら辺がどんなふうになるのかなぁ〜ラブ

なんて、ワクワクしながら施術させてもらいましたよウインク


そしたら

まぁ!びっくり
{B5221A5D-881E-4EB6-A17B-FBC6460A3F22}

片側の過緊張は、結構あるんですよ〜あんぐりピスケ

バストとヒップが、フワッとアップーカナヘイハート


まぁ!照れ
{04DE4EB2-9836-4AB9-8108-8292DED19109}
背中で、頑張って立ったのね〜

そしてこれ

まぁ!爆笑ラブ
{AEEBE725-86B7-4B5D-8B1A-4B035E6F500B}

お口周りの緊張が、フワッと緩んでますねカナヘイきらきら

ご本人も

「なにこれ〜〜!?こんなの初めて〜〜!!
             (男性が喜びそうな言葉よね)ちゅー

「すっごく軽い!

「こんな自分の顔、久しぶりというか、10年以上ぶりに見ました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)」


とても喜んで下さいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

でもね、こんなもんじゃなくてよ、和香さんカナヘイハート

もっとイケますちゅーカナヘイハート


施術させて頂きながら

どんどんステキに変わっていっちゃうラブ

そんなリアルな体感を感じながら

その次が楽しみになっていく口笛

クライアントさんの少し先の未来を

ワクワクしながら感じ取れる

やっぱり、施術は楽しいです。爆笑









そして、次は私の番デレデレ

私に似合う色は何色?照れ

顔色良く、艶っぽく、華やかになる色って?お願い

洋服はどんな感じか似合う?キョロキョロ

それに合う靴、アクセサリー、小物は?チュー

カラー診断義理チョコ

デザイン分析ドレススカートハイヒール

奥が深すぎですあんぐりうさぎカナヘイびっくり


続くとびだすうさぎ2