自分ヨシヨシ | 山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

いつまでも、新鮮で、快適で、心地良く生きて行きたい。
若々しい身体、柔らかい心を持ち続けたいと願っています。


節分👹ですよ

今日は、豆まきます❓

こんにちは、ケイティですとびだすうさぎ2




節分かぁあんぐりピスケ

節目だなぁあんぐりピスケ

何か新しく始めた方がいいのかな❓気合いピスケ

心持ち、あらたに❓気合いピスケ


FB

ブログ

皆んな、何か動き始めてるぞ!?


これした方がいいカナヘイハート

あれしないとねカナヘイきらきら

情報炸裂してまっせあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



さぁ!!

何か!何か!何か!

な   に   か  ❓❓❓ゲッソリ


急かされるように拍手拍手

何かをやろうとしたり


頭の中で

ぐるぐるぐるぐるうずまきうずまきうずまき


あ〜〜〜〜〜〜ガーンガーン


ここにもおったかチーン


このままではダメだろっ‼️ムキー

自分‼️‼️滝汗



50年以上

やり続けてるよねゲロー

継続は力なり笑い泣き




相当なパワーがついてたね

相当鍛えられてますよドクロドクロ



そっかとびだすピスケ1

んじゃぁとびだすピスケ2

それ

やーめーたーーールンルン



ぼちぼち始めよね

自分ヨシヨシちゅーデレデレ



おもむろに

セルフケアで

自分ヨシヨシちゅーデレデレ




素敵な節分をバイバイ