ありがたいご縁から | 山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

山形市 さとう式リンパケア&キレイデザイン space kiryu〜喜流 〜ケイティのブログ

いつまでも、新鮮で、快適で、心地良く生きて行きたい。
若々しい身体、柔らかい心を持ち続けたいと願っています。


こんにちは

ケイティです


昨日は、

私にとって初めての経験デレデレ

一日で2つの講座を行いましたカナヘイハート

そして

他県からのお申し込みおねがい

さらに、男性♂

初対面でしたので

ちょっぴり緊張気味でございました 滝汗


福島から山形へ引っ越して来られた

以前に私の講座を受講してくださった方からのご紹介で、

そこから、今日のご縁をいただきましたルンルン


福島から、山形まで

この寒い中、道路状況も大変な時期に

講座を受けに来てくださって本当に感謝です。




私の思い込みの中に

男性は、

ちゃんと!理論的に!納得!しなければ

理解しようとしない生きものであるしょんぼり

その根拠は?  データーは?とか、

感性?なんとなく?ピンと来て?

それって、何ですか?食べられます?

的な質問して来るしょんぼり

そして、鼻で笑う……

みたいなものが根強くあります滝汗


これって、かなりの偏見だったのね〜てへぺろうさぎ

と言うことに氣づかされるご縁でもありましたカナヘイきらきら


今回の講座を受けることになるまでの

きっかけや経緯についてとても興味深く

色々質問してしまいました(立ち位置逆⁈)

どうして「さとう式リンパケア」の講座を受けようと思ったの?

なぜ、山形まで来てくださったの?

(など、失礼だったかしら?って今頃反省💦😅)

そんな質問に

さら〜〜っと答えてくださって

「これも流れだと思って、流れに逆らわずに生きていきたいと思っているんです。」

「きっと、こうなる事になっていたんだと思います。以前もそんな経験沢山しているので。」

「もちろん、自分に必要なことだと納得して受講を決めました。」

うわ〜〜爆笑

いちいち共鳴ベル

いちいち同感音譜

めっちゃ波長合う〜〜〜〜ちゅーちゅー

と言うことで、さっきまでの緊張が消えて無くなりましたつながるうさぎ


最初は、リンパケア初級の講座から始まりました。



フェイシャルのセルフケアの後

お顔のくすみがあっという間になくなり

ほうれい線が気にならなくなると

鏡に映る自分を見る事に

すご〜く照れながら

「昨日まで、パートナーに、ヘドロ顔って言われてたんですよ〜😰 結構ショックでね〜😢
早速写メって送ってやります😆‼️」

って、高校生に戻った⁉️くらいに蘇った顔で

笑いながらも驚いている姿に  

可愛い〜デレデレ💕 と思ってしまう   ウフ❣


午後からは

門馬ひろみさんにお手伝いしていただいて、

(きっかけを作ってくださった、大元のキューピッド👼さんです。感謝❣️)

MRT基礎講座です。

MRTの基本の中の1つ「同期同調」について

とても理解してくだざいました。

こんなに簡単に

初心者の自分でも効果を感じられるって

凄いです‼️

筋肉を緩めることの意味が

とても理解できました。

帰って、早速パートナーにやってあげますほっこり

やってあげたい人がたくさんいますキラキラ

と、すでに未来を感じている様子でした。


急なお願いで

モデルを買って出てくださった門馬さん

受講者さんとの縁を繋いでくださった事にとは別に

知らずにお手伝いしてくださる事になったのは

やっぱり

そうなる事になっていた

流れに乗っている

と言うこのなとかもしれません

たくさんの氣づきがあった一日でした。


今月の私の講座はこちら