最近またまた綺麗になる努力。
をおサボりがちです笑
明日から頑張ります。
なんかね、今すんごい寂しい。
気になる彼が
ちょっと被ってしまった
彼女と長年付き合ってて別れて
今は色んな人を見たいって
左利きな所も似ててびっくりした。
そんな彼から連絡がなくて
あー、もう会うことはないんだなって
さみしい、正直。
でもこれでよかったのかな。
まだ私には前の彼を
乗り越えるくらいの感情をもってない
私はまた誰かに
寂しさを埋めてもらおうとしてる。
自分と向き合って
自分を見つめなおして
自分を磨いて
自信をつけたい。
自分を信じてあげたい。
幸せを素直に受け入れる様に。
その為にも自分磨き。
綺麗に、綺麗になるぞ。
なりたい自分に一歩づつ。
よし、寝ます。
おやすみなさい♡