浮き沈み。夜になるとダメダメってなります。ポジティブ!ポジティブ!呼びかけてみます。たべすぎて今日はまた増えてました。それでちょっとしょんぼり。でもね、こんな自分を愛さないと。今日は芸人さんみれたし、楽しかった楽しかった。今週末にはね、ちゃんとあと二キロはやせる!自分にやさしく、強く。眠たいんでおわり。笑