梅雨。 今週頑張れば 彼に逢えます。 ワンピースを着ようと 意気込んでましたが あいにくの雨なので また考えねばなりません。 ダイエットはお陰様で順調です。 あと1キロくらいは痩せたいです。 マッサージ、半身浴。 カロリー制限。 …頑張ります!* あー、早く寝てお肌を労らないと…