今日は見たいアニメ、バラエティ。
いっぱいいっぱい見れて
幸せでした。好きなアーティストの
アルバムも買えて、少しだけ痩せて、
ただ、彼から連絡が来ません。
3日くらい…
会う約束をしてたら
やっぱり連絡すると言うのは
社会人の男性からしたら
めんどくさいものなんですかね?
でも、昔の事を思い出します。
信じて信じて…信じきって
そこからの裏切りは計り知れない。
自分だけでは抑えきれない感情。
今でも思い出して泣いてしまうくらい。
幸せだった、優しかった彼を思い出して。
今この場所に立たされている私が
嘘の様で、嘘だと思いたくて
彼に逢いたくなるのです。
あの彼が嘘だったなんて
あの彼が…
私と貴方がいたあの時を
貴方は簡単に忘れたのですね。
…時間が解決してくれる。
それしか今は言えないです。
とりあえず自分を愛します。
どうか優しい世界を