アプリ 今日は1日お仕事。 朝はヨーグルトで 昼も夜も低カロリー。 中々の好調ダイエットでした。 …が、夜食食べてしまった涙。 ダイエットアプリで カロリーとダイエットの為に する事リストを書くアプリを しました。… とりあえず向上心!笑 明日は支払いを済ませて 夕方まで仕事してから お部屋掃除と半身浴。 よし、アニメを見て寝よう。 おやすみなさい