花柄レディのお花畑 -13ページ目

花柄レディのお花畑

花柄レディの日常を綴ってます。
のんびりな花柄レディですが
どうかご贔屓に…♡



おサボりがちです。
お久しぶりです(´・ω・`)笑

今日は朝、電車に座ると

隣に小さな男の子とパパ
そして前で立ってるママがいました。

なぜか男の子はパパの顔をカミカミ。

そしたらパパがずっと
パパはアンパンマンじゃないんだよー。

って言ってて萌えました。笑

そんなパパ欲しい。笑


そしてこれは別の話。

メールが途絶えてたけど
会う約束を覚えてくれてて
気になる彼と飲みに行きました。

…3人で。笑

知らない男性と私と彼。

なんで、、、て思ってたけど

すごく楽しかった。笑

2人とも楽しい人でした。

気になる彼は
私が思ってたより
ちゃらくて怒りっぽい人でした笑


でも私が思ってたより
笑顔が素敵でまっすぐな人でした。

あー、自分と気が合う人とか
自分の好みとかタイプとか
なんかわからなくなってきた。

咄嗟にタイプが言えなかった。

ちゃんと考えとこう。

それから彼から連絡はなくて

男の人からは連絡が来る。

あー、上手くいかないもんだなー。

また会いたいし
話したいし
聞きたい。

でも私に全然興味ない感じだった。

今は彼女いらないとか
私と出会った日を間違えたり
出会いは沢山あるとか言ったり

ただタイプの話だと
まだ私にもチャンスはありそう…笑

あー、また会いたいな。

彼から連絡くるといいな。

そんなこんなで久々に
プチ片思い気持ちな私でした。笑