お二つの綺麗な時計に!結婚式 ご両親への記念品として手作りされました | 東京・表参道・青山プリザーブドフラワー教室「花学校」

東京・表参道・青山プリザーブドフラワー教室「花学校」

1回で可愛いく出来上がるポイント満載!!作るのが楽しい、思わずハマるフラワーアレンジメントのレッスン♪♪ワンラックアップのインテリアや贈り物に!

お二つの綺麗な時計に!結婚式 ご両親への記念品として手作りされました

 

こんばんは。花学校の高見です。

最近ではブライダルで作られることの多いお花いっぱいの時計、花時計。

 

今回ご紹介する花時計は、2月に新宿で挙式を控えているカップルお二人の作品。結婚式でのご両親への記念品として作りにいらっしゃいました。

 

そして出来上がった花時計の一つはこちら。とってもキュートなピンクとピーチの花時計!

 

最初ピンクで作る予定でしたが、ピーチもいれて作成!ピンクとピーチの淡い色合いが絶妙にマッチして綺麗な時計になりましたね!

 

そしてこちらはグリーンで!すごく上品な仕上がりに!

 

シンプルにお作りする予定だったとのことで、淡いグリーンでシンプルな時計に。リンゴやゴールドのパールがさりげなく入っているところがまた素敵ですね!

 

こちらの花時計お二つ、どのように作られたかと言うと、まず最初にプリザーブドフラワーにワイヤー付け。

 

薔薇の数が多いので時間がかかりますが、それほど苦にならなかったようでよかったです。

 

そして時計の周りにワイヤーをつけたお花を入れていきます!

 

アジサイも一緒にどんどん入れていきます!お二人ともとても素早く作られていました!

 

そしてあっという間に出来上がり!

 

お二つ並べると、色が違うけれど双子のようなとっても素敵な花時計!

 

最後に、クリアケースにいれてそれぞれのカラーに合わせたリボンを付けてギフトラッピング!

 

淡いカラーが素敵なお二つの花時計になりました。完成度がとっても高い花時計です!

 

2月にご両親にお渡しする時が楽しみですね!

 

末永くお幸せに!!

 

皆さんも、花時計、楽しく作ってくださいね!

 

結婚式 ご両親への記念品として手作り、レッスン詳細はこちらから

 

● 手作りギフトやお部屋の飾りに!
プリザーブドフラワー 花時計


レッスン詳細はこちらから

 

● 手作りギフトやお部屋の飾りに!
オリジナルメッセージが付けられる!フラワーリース


詳細はこちらから

 

 

● 手作りギフトやお部屋の飾りに!
2通り使える!プリザーブドフラワー 写真立て


詳細はこちらから

 

 

● 手作りプレゼントやインテリアに!
東京・表参道・青山 
プリザーブドフラワーアレンジメント教室「花学校」

・ メニュー・料金
・ 生徒さんの作品
・ アクセス
・ 簡単1分!ご予約フォーム
・ 電話予約 : 080-8865-6669
・ support@hanagakko.com

・ https://hanagakko.com/
10:00~21:00(19時最終受付)不定休 完全予約制
東京都内 表参道・青山・原宿付近 駅徒歩6分
新宿・渋谷・横浜方面からいらっしゃっています