キュートな色合い!結婚祝いにカラフルで素敵な写真立てを手作りされました! | 東京・表参道・青山プリザーブドフラワー教室「花学校」

東京・表参道・青山プリザーブドフラワー教室「花学校」

1回で可愛いく出来上がるポイント満載!!作るのが楽しい、思わずハマるフラワーアレンジメントのレッスン♪♪ワンラックアップのインテリアや贈り物に!

●キュートな色合い!結婚祝いにカラフルで素敵な写真立てを手作りされました!

 

こんばんは。花学校の高見です。

オリジナルに仕上がる写真立て、それぞれに皆さん素敵に仕上げられます。

 

今回はそんな写真立てを、ご結婚されるご友人の方へ、共通のご友人お二人がいらしゃって作られましたので、ご紹介!

 

カラフルな色で作られましたが、こんなに素敵に出来上がりました!メルヘンチックでかわいいですね!

 

手作りの写真立て、共通のご友人約12名で考えた案とのこと。

 

最初12名分のカラーをと考えておりましたが、プリザーブドフラワーの色が12色もなく...6色でデザインしていただきました。

 

そしてデザインはこんな感じで実際置いてデザイン!

 

そしてデザインが決まったら、お花にワイヤーを付けていきます。

 

色とりどりなアジサイも含めるとたくさんの量!途中ランチ休憩も含めながら頑張って作成されました!

 

ワイヤーを付け終わったらいよいよプリザーブドフラワーを入れていきます。

 

そしてどんどん挿していきます!

 

小さい他のカラフルな花材もたくさん詰めて、かわいらしく作られていました!

 

そして出来上がり!!

 

たくさんのカラーを使って入れていらっしゃったので、最後には混乱されていた様子ですが、とってもカラフルで素敵なフォトフレームになりました。

 

披露宴でとっても喜ばれると思います!!

 

たくさんのご友人、素敵な仲間ですね!これからも皆さんで楽しい日々を!

 

いろんなカラーを入れるとバランスを取るのが難しいのですが、とっても可愛らしく出来ますね!

 

皆さんも、写真立て作り、楽しんでくださいね!

 

キュートな色合い!結婚祝いにカラフルで素敵な写真立てを手作り、詳細はこちらから

 

● 手作りギフトやお部屋の飾りに!
2通り使える!プリザーブドフラワー 写真立て


詳細はこちらから

 

● 手作りギフトやお部屋の飾りに!
オリジナルメッセージが付けられる!フラワーリース


詳細はこちらから

 

 

● 手作りギフトやお部屋の飾りに!
プリザーブドフラワー 花時計


レッスン詳細はこちらから

 

 

● 手作りプレゼントやインテリアに!
東京・表参道・青山 
プリザーブドフラワーアレンジメント教室「花学校」

・ メニュー・料金
・ 生徒さんの作品
・ アクセス
・ 簡単1分!ご予約フォーム
・ 電話予約 : 080-8865-6669
・ support@hanagakko.com

・ https://hanagakko.com/
10:00~21:00(19時最終受付)不定休 完全予約制
東京都内 表参道・青山・原宿付近 駅徒歩6分
新宿・渋谷・横浜方面からいらっしゃっています