結果重視のスピリチュアル | 沖縄 カウンセリング 大人の女性が今以上に成長し幸せになるレッスン

沖縄 カウンセリング 大人の女性が今以上に成長し幸せになるレッスン

沖縄を活動拠点とし全国で、3.40代の大人の女性が自分と向き合うためののレッスンをオンラインでしています。
心理カウンセラーとしての長年の経験を活かし、心理×ライフサポートのオリジナルメソッドをお届けしています。

私に『人は変われる』というのを教えてくれたのは、心理セラピストの棚田克彦さんでした。

 

 

 

こんにちは。

幸せな未来を創造するセラピー・谷口教子(のりこ)です♪

 

 

 

棚田さんとの出会いは約6年も前になると思います。

 

↓この写真は5年前、広島で♪

あの頃は、お互い若いかったニヤリそして、ポチャってた・・・

 

 

 

「人は変われる」という言葉通り、私は徐々に変化し続け

何十年も心の中に存在してた、死にたい思いや、生きづらさや、見捨てられ不安は改善していき
『私が望んでいた幸せな人生』を今着実に歩いています。

 

 

どんな家に生まれていようと
どんな育てられ方をしていようと
どんなに辛く苦しい状況であろうと

 

 

人は幸せになれるんです。

 

 

 

棚田さんから受け継いだそのことを、今度は私から皆さんに伝えていきたくて、心理セラピストとして活動を続けているし
今年は3年ぶりに沖縄に棚田さんを呼ぶこともできました♪

 

 

image

 

 

ちなみに私は棚田さんのことを「お爺ちゃん」と思っているので「棚爺」と呼ばせてもらい

沖縄では個人的に、主人のこともちゃんと紹介できたのはとても嬉しかったです♪

 

 

image

 

 

その棚田さんが、本日「結果重視」のスピリチュアル普及を目指して開校した
【Spiritual University(スピリチュアルユニバーシティ)】のオープン記念として


========================================
MBAホルダーの心理セラピスト 棚田克彦がおくる
「結果重視」の理論的スピリチュアルメールマガジン
『運命を味方につける365日』
========================================
をスタートしたんです☆

 

 

 

棚田さんは、「結果重視」の心理セラピストとして活動していて
(社)日本プロセラピスト養成協会の代表理事もしています。

 


【7月31日までの期間限定】で
抽選でプレゼントがもらえる企画や、
メルマガに登録すると全員がもらえる
無料プレゼント等もあるようです。

 

 


「スピリチュアルやセラピーを学んでいるけど結果が出ない」
「運命を変える方法を知りたい」
「幸福、健康を手に入れたい」
という方は、ぜひ登録してみてくださいね☆


登録はこちらから

 

 

それでは、また~

 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

 

【沖縄】 7月10日(日) マジカルオイル作りWS開催します♪
      詳細はこちらから 残席1名

   リクエストにより福岡開催が9月25日(日)に決まりました☆


【個人セッション】 半額キャンペーン 残席2名


【福岡】 7月3日(日)お茶会 満席になりました。

 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

 

棚爺との写真を探してたら出てきた、5年前の私♪


メニュー予約状況メルマガ登録お客様の感想お申し込みフォーム