ナシ屋さん | 花福日記

花福日記

お花屋さんが描くオモシロマンガ。
『よくわかる源氏物語』(U-CAN)でマンガ担当しました。
『木を育ててみたいのですが』発売中!
隔月刊誌フローリストで「フローリスト花散歩」連載中!
日本山岳・スポーツクライミング協会の機関誌「登山月報」で4コマ漫画連載中!

 

今日は十五夜ですが曇ってますね~。

お月様見えるかなあ?

 

店長はナシ屋さん見たことないんだって。

ほえ~。

 

でも数年前、突然柿屋さんが店の対面で

柿を売り始めたことがありました。

売りつくして風のように去っていきましたよ。

 

 

ようやく畳替えが終わりました。

6畳間畳引取り→2日後できあがり。

4畳半本棚の中身を全部出して畳引き取りに備える

→4畳半畳引取り→2日後納品→ひたすら片付け...。

な日々です。もういっそダンシャリアンになってしまおうかしら。

締め切り&お彼岸も控えていてちっとも片付かないです~。