二等辺三角形(^◇^) | Fuku猫 はなのつぶ鳴き

Fuku猫 はなのつぶ鳴き

長崎初の、ねこCAFE 『猫家 ふく福』 唯一のレギュラー猫「はな」のつぶ鳴きです。


日曜日のチャトラ君たいかお

「ふく福」に居った時より可愛くなっとるよね。


お福は前より顔が締まったみたいって言うとったばってん

はなには、楕円形に見ゆっとよ

 それは気のせいです。
   たまたま、この写真の角度が悪かったんです。

たまたま・・・・・

 そう、たまたま・・・・・きっと・・・・・ハハハ

まぁ、いっか。幸せに変わりはなか

これで四兄弟(グレーくん、まるくん、マーヤくん、チャトラくん)

全員の里親様が決まったったい





こげんちっちゃかったとに

みんなはなば追い越してしもうたが~ん

よかもん。はなはずっと仔猫のふりばして生きていくばいむむっ

これで里親様探しが終わったわけじゃなかけん

これからもはな達の応援ばよろしく頼むけんねー



そしてキュート君はお気に入りの場所ば見つけたごたるとよニパー


キャットタワーの箱ん中たいうふっっ♪

これまで殆ど出番の無かった箱も喜んどるやろうてにっこり

ばってん、大小ある箱の何でこまか方に入るかなぁ~・・・


はみ出とるばいガーン


それから、二人掛けソファーの下たい苦笑

猫たちとは、折り合いのついたけん

ケージから出て自由に歩きよるとばってん

お客さんの来たり、不穏な気配のしたら

すぐ隠るっとさえ

仕方んなかよね、外におった猫さんやけん

キュート君にしたら「猫カフェ」って異様な空間たい泣き

ばってん、人に甘えるとが好きな猫さんやから

そのうち馴れると思うとよニコ

だって・・・

この巨体が、


この巨体が・・・・

ちょっと撫でるとこげんなっとよ苦笑

二等辺三角形~

ホント、キュートハートたいねにこ




ヴィーちゃんとチャビ君の微妙な距離・・・・・・。

このまま二匹の関係とおんなじたいね苦笑

この後、チャビ君は思い切ってヴィーちゃんにアプローチ

ばってんヴィーちゃんに軽くスルーされてしもうたなく

がんばれ、チャビ君ヴィーちゃんと猫だんご出来るその日まで


最後にふく福に届いたチラシば見てくれんねかお


依頼主の方はご自分で育てるつもりで保護したらしかとけど、

先住猫さんと上手く仲良くなれんかったそうたい。

気になる方は「ふく福」にお問い合わせくださいねかお


すーちゃん 黒猫


ヴィーちゃん 

チャビくん チャbi

ミルクくん みるく


キュートくん 
キュート

「ふく福」でお預かりしている猫さんたちは、親様募集中たい
みんな健康で可愛かよ。

気になる方は、こちら↓までご連絡お願いするばい。

長崎市江戸町5-3 浦川正ビル1F「猫家 ふく福」

TEL 095-895-9416

待っとるけんね

ビックリマーク2


ペタしてね



最後まで読んでくれて ありがとばい(・v・)     はな