なかよしトリオの来たばい(^O^)/ | Fuku猫 はなのつぶ鳴き

Fuku猫 はなのつぶ鳴き

長崎初の、ねこCAFE 『猫家 ふく福』 唯一のレギュラー猫「はな」のつぶ鳴きです。

はなばいかお音符

みんな元気ね~    

はなは元気ばいきゃー

春はウキウキするたいねにこ

なんかよか事ハートのありそうたい好 えへへ

・・・て言うか、あったばいいえーあげ

「ふく福」に、またまた新猫さん登場ばーい

前回のブログでチラって書いたとけど

トリオ・・・そう、3匹やって来たとよー

とにかくお顔ば見てくれんねokokぺこ


夢くんゆめ 4才の男の子ばいにっこり 

ピンクのお鼻に触りたか~音符

そしてその妹の愛ちゃんあい、同じく4才たい。

かっわいかねぇ~キャハハハート

そしてこの2匹ば育てたイクメン猫の空くん

そら「空、6才。独身♂子持ちですが、どうぞよろしく。」

ゆめ「空くん、おしりの落ちそうばい・・・・


空くんは雄ばってん、保護されて来た2匹ば育てた心優しかイクメンたい(´-ω-`)

出んおっぱいば舐めさせながら育てたとげな・・・きらきら

6-4=2・・・・・・・はなと同じ歳でそげんすごか事ばしとったとねガーン

は、はなもがんばらんば溜め息

写真は、来たばっかりの猫さん達が委縮せんごと

離れてズームで撮っとるけん、かなりボケとるとよえー

ごめんばい(´;ω;`)

なかよしトリオは、馴れるまで2台のケージば使って一緒に過ごすとばいかお2

ばってん、この3匹は夜中脱走しとったばいえ゛!

ケージの動かんごと、隙間の出来んように並べたとに・・・

朝、3匹とも普通に闊歩しとった・・・・・・・354354

力士の腕力ばなめとったばい・・・汗

恐るべし空の海関苦笑

だって、(`・ω・´)はな+(`・ω・´)はな+(`・ω・´)はな≦そら空くん。なんやもん!!!!!!!!汗

これからもいろいろ楽しそうなトリオにご期待下さいにこ


そして、チャビくん・・・残念でした。

ヴィーちゃんが選んだとはキュートくんやったばい苦笑

男らしく諦めんばね涙


どうしてもはみ出てしまうキュートくん。

それにしても、ヴィーちゃん幸せそうな姿ばいニコ


寝とる時は幸せ・・・ばってん、寝とるけん分からんばいーっ泣


すーちゃん 黒猫

ヴィーちゃん 

チャビくん チャbi

ミルクくん みるく

キュートくん キュート

ドキドキ顔の夢くんゆめ 

おすましが似あう愛ちゃんあい 

優しいイクメン、空くんそら


「ふく福」でお預かりしている猫さんたちは、親様募集中たい
みんな健康で可愛かよ。

気になる方は、こちら↓までご連絡お願いするばい。

長崎市江戸町5-3 浦川正ビル1F「猫家 ふく福」

TEL 095-895-9416

待っとるけんね

ビックリマーク2


ペタしてね


                 

最後まで読んでくれて ありがとばい(・v・)    ✿はな