チャトラ君、正式譲渡決定ばい! | Fuku猫 はなのつぶ鳴き

Fuku猫 はなのつぶ鳴き

長崎初の、ねこCAFE 『猫家 ふく福』 唯一のレギュラー猫「はな」のつぶ鳴きです。

チャトラ君の正式譲渡が土曜日に決まったとさにこ

やったーやったね

今日、日曜日の午前中にお福が

正式譲渡契約ば結んでくるとげな

だけんが、ふく福の営業は12:00~やけん

ごめんたいうわぁぁぁぁ

来店の予定の方はご注意ばしてくださいね。

一週間振りのチャトラ君の報告は

また次回のブログで必ずするけんねちゅき

キュート君の調整も順調に進んどるごたるけん

あと少しでケージから出て

みんなと遊ばるっごとなると思うとよ。

その報告も次回するけんね。


それから、また新しか仲間の決まったばいにこ

詳しかことはまだ話せんばってん

すごかトリオとだけ言うとくばいウインク

今日は日曜日やけん

はなもガンバルばい

写真が少なくってゴメンばいうわぁぁぁぁ

次回に期待しとってねうふっっ♪



すーちゃん 黒猫


ヴィーちゃん 

チャビくんチャbi

ミルクくんみるく


キュート君キュート

「ふく福」でお預かりしている猫さんたちは、親様募集中たい
みんな健康で可愛かよ。

気になる方は、こちら↓までご連絡お願いするばい。

長崎市江戸町5-3 浦川正ビル1F「猫家 ふく福」

TEL 095-895-9416

待っとるけんね

ビックリマーク2


ペタしてね



最後まで読んでくれて ありがとばい(・v・)     はな