朝は食べる気にならない・・・

 

そう言って

朝ごはんを食べなかった夫。

 

それがここ1年ほど、

朝ごはんをしっかり食べられるようになって、

体が変わってきました!!

 

 

健康オタクでも痩せられない40代女性を

モデル体型へ導く栄養コンサル、

はなえりです。

はなえりの整形疑惑な過去はこちら 

 

筋トレ大嫌いな私が

食べ方を変えるだけで

理想体重をキープしている方法をお伝えしています。

 

 

 

朝ごはんを食べなかった頃の夫の体調

 

その頃の夫の体調はこんな感じ。

 

・朝から体が重い

・目覚まし時計がなっても全然起きられない。

・朝起きてからずっと機嫌が悪い。

 

 

朝ごはんを用意していても、

ほぼ残してしまい、

その分は夜にまとめて食べていました。

 

 

 

今の夫の朝ごはん

 

昨日の夫の朝ごはんは

こんな感じです。

 

 

おせちの残りだから、

ちょっと豪華だけど、

これプラスお餅2個をペロリ。

 

「朝ごはん、食べられるようになったねぇ」

と私がしみじみ言うと、、、

夫はこう言いました。

 

 

「朝ごはんを食べるようにしたら、

 朝の貧血がなくなったんだよね」

 

「そういえば、夜のお菓子も

 あんまり食べなくなったなー」

 

 

朝食を変えたら体が変わった!

 

もともと痩せ型の夫でしたが、

41歳すぎると

お腹周りがじわじわと増えてきた夫。

 

 

それが、

朝ごはんをしっかり食べられるようになってからは、

自然と夜のお菓子やビールが減って

お腹のお肉も薄くなってきました!!

 

 

 

痩せたいなら朝ごはん!

 

 

朝ごはんについては色々な説がありますが、

 

大事なのは、

 

「朝ごはんがしっかり食べられる

 生活習慣になっていること」

 

だと思うんですよね。

 

 

 

夜型だった夫が

朝型(とまではまだ言えないけど)になるために、

朝ごはんがスイッチになりました!!

 

 

朝がどうしても食べられない、、、

という方は、

「朝ごはんを食べるためにどうすればいいか?」

を考えてみてください。

 

 

夜ご飯を「痩せる献立」のマネをしてみると

朝からスッキリ食べらます♪

 ↓ ↓ ↓

LINE登録して無料でもらう

または、LINEを開いて

友達+マークを押し、

こちらのQRコードを読み取ってください。

 

 

プレゼント1つ目!

 ↓ ↓ ↓

あなたがカンタンに痩せる方法がわかる!

【性格タイプ別ダイエット診断】

 

 

 

プレゼント2つ目!

 ↓ ↓ ↓

何をやっても痩せられない更年期世代のあなたへ

【食べ痩せ7日間夕食献立】

 

 

 

さらに、プレゼント3つ目!

 ↓ ↓ ↓

 

食べる量は減っているのに痩せられないあなたへ

3食しっかり食べて理想体型を目指す

【朝昼晩おいしい低カロリーレシピ集】

 

 

 

さらにプレゼント4つ目!

 ↓ ↓ ↓

毎週土曜日に、

痩せる弁当3日間分の全レシピを

LINEでお知らせしております!

 

 

 

【プレゼントの受け取り方】

 

こちらをクリックし、

LINEにご登録ください。

↓ ↓ ↓

LINE登録して無料でもらう

または、LINEを開いて

友達+マークを押し、

こちらのQRコードを読み取ってください。

 

 

お待ちしておりますね〜♪

 

 

こちらを二つクリックお願いします!

  ↓ ↓    ↓ ↓

にほんブログ村 ダイエットブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

大花エリコ