めんどくさいのはキライ!

でも

健康的な食事はしたい!

そして、痩せたい!

 

 

 

そんなわがまま女子におすすめの

(もう女子と言えないか笑)

 

これ、足すだけでOK

なものをご紹介します。

 

 

筋トレが続かない

モデル体型ダイエット塾インストラクター、

栄養士のはなえりです。

はなえりの整形疑惑な過去はこちら 

 

 

 

手抜きランチに付け足したい野菜

 

お一人様の手抜きランチは、

 

 

コンビニで買うにしても、

テイクアウトするにしても、

家にある適当なもので

済ませるにしても、

 

 

どうしても

野菜が不足しがち。

 

 

そんな時におすすめなのが、

こちら!

 

 

 

 

【インスタントみそ汁】

です。

 

 

これはぜひ、

常備しておきたいアイテムですよ♪

 

 

インスタントみそ汁3つの痩せポイント

 

 

今はインスタントみそ汁は

いっぱい種類があるけれど、

 

栄養士の私が選ぶポイントが

3つあります。

 

 

マルコメ 健康みそ汁

 

 

 

1)味噌が別添え

 

味噌もフリーズドライになっていて

お湯で溶かすだけのものもありますが、

 

あれだと、

塩分調整ができないんですよね。

 

そして、だいたいが、

塩辛すぎる。

 

 

 

写真のように、

生みそが別に添えてあると

 

切って開けるという

少し手間はかかるけど

好きな塩辛さに調整できます♪

 

 

2)野菜が具沢山

 

一番めんどくさい野菜を

摂りたいから

野菜メインの具を選びます。

 

 

フリーズドライだから

栄養価も美味しさも

生の野菜には負けますが、

手間を省く代償だと思って。。。

 

 

 

3)揚げ野菜が入っていない

 

 

野菜たっぷりのものの中には、

「揚げなす」など、
揚げてからフリーズドライに
しているものもあります。

その場合、
原材料名のところに
「揚げなす」とか書いてあるの。
 
揚げ野菜がないかどうかチェック!
 
 
これは一応OKかな。
 
オニオンペーストで
油を使ってるかもしれないけれど
脂質は少なかった
 
 
 
 
 
手抜きでも痩せるには市販品の選び方がポイント!

 

いつも頑張っている分、

手抜きもしたくなりますよねー。

 

 

この手抜きがダイエットの

足かせにならないように

選び方を気をつけてほしいのです。

 

 

手抜きをしたために体重が増えたら

手抜きをした自分を

責めてしまうでしょう?

 

そうしたら、

ますます、

「頑張らなきゃ痩せない」って

思い込んじゃうでしょう?

 

 

もうそれ以上、

頑張らなくていいんです。

 

頑張れない自分を

だめだなーと思わなくていいんです。

 

 

ただ、

痩せるテンプレートに沿って食べるだけで

健康的に痩せていけるから!!

 

 

 

その食べ痩せテンプレートは

入塾した方のみに公開ですが、

 

そのテンプレートで作った献立を

無料プレゼントしております♪

 

 

ぜひ、手に入れて試してみてくださいね!

 ↓ ↓ ↓

【一度登録すれば、解除するまでなんども差し上げます】

 

 

市販品は太ると思ってた〜という人は

こちらを二つクリックお願いします!

  ↓ ↓    ↓ ↓

にほんブログ村 ダイエットブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ

 

モデル体型ダイエット塾 大花

オンライン講義中

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター大花エリコ