体重計に乗って

ぎゃーってなった人!

 

 

その増えた体重を

すぐに減らす方法が

ありますよー♪

 

筋トレが続かない

モデル体型ダイエット塾インストラクター、

栄養士のはなえりです。

はなえりの整形疑惑な過去はこちら 

 

正月明け、

体重が1kg

増えていました・・・

 

あんなに歩いたのに!!

 

 

増えた体重をすぐに戻す方法

 

急にグッと増えた分は、

「脂肪」ではなく、

「むくみ」である場合が多いです。

 

ということで、

今からやるといいことは、

むくみが減る生活!!

 

 

そこで、私が試して

効果があった

むくみとり生活を

お伝えします!!

 

 

デトックス効果があったもの

 

私が意識して

摂るものは、、、

 

【カフェオレと水】

 

 

私は

カフェオレを飲むと、

ものすごくデトックス効果が

上がるのです〜。

 

 

なので、

体重が増えた翌日は、

午前中に必ず

カフェオレを飲むようにしております。


 

 

ただ、

カフェオレだけでは効果半減。

お水もしっかり飲みます。

 

 

 

デトックス効果の高い

コーヒーのカフェイン、

 

お腹がゆるくなる

牛乳の乳糖、

 

そして、

むくみを押し出す水、

 

これらが

相乗効果でいいんじゃないかなーと

想像しております。

 

 

これは、あくまで私の経験です。

効果には個人差がありますので

出なくても訴えないでください。笑

 

 

 

もっとデトックス効果があったこと

 

でも実は、、、、

 

これよりももっと

効果があったものがあります!

 

 

1年前だったか、、、

イベント続きで体重がグッと増えた時に

これらのことを意識したら、

 

2週間ですっかり

体重が戻りました!!

 

 

さすがに

1週間くらいずっと食べ過ぎたので、

戻すのに2日とかの

超短期は無理でしたが、

 

それでも2週間で戻ったのは

上出来♪

 

 

 

 

その時に意識したのは、

3つ、ポイントがあるのですが、、、

 

わかります???

 

 

 

 

その1

筋トレよりも○○をする

 

その2

食事を抜くより○○する

 

その3

糖質制限より○○制限

 

 

 

伏せ字ばっかりで

ピンクなイメージになった気もしますが、

いたって真面目な

ダイエットのお話です。

 

 

 

その答えは、、、

今夜、21時からのインスタライブで

お伝えします!!

 

 

モデル体型ダイエット塾 インスタライブ

 

>>今夜21時にクリック<<

 

 

これかな?と予想した方は

ぜひコメントくださいませー♪

→→LINEへ

 

 

 

 

 

食べて代謝を上げる食事テンプレートで

作った夕食7日間献立をもらってね!

 ↓ ↓ ↓

【一度登録すれば、解除するまでなんども差し上げます】

 

 

勇気を出して体重計に乗ってみた人は

こちらを二つクリックお願いします!

  ↓ ↓    ↓ ↓

にほんブログ村 ダイエットブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

大花エリコ