痩せやすい人と

痩せにくい人って

やっぱりありますか?

 

 

こんなご質問をいただきました。

 

 

そう言われてみれば、

あー、あるかも。。。

 

 

モデル体型ダイエット塾

筋トレが続かないダイエットインストラクター、

栄養士のはなえりです。

はなえりの整形疑惑な過去はこちら 

 

 

小4息子が夏休みの宿題を

提出していなかったことが発覚!

うそでしょー!?

 

 

 

痩せやすい人と痩せにくい人の違い

 

痩せやすい人と

痩せにくい人、、、

 

これ、確かにあるんですよ。

 

 

なんというか、

体質的な問題ではなく、

メンタル的な話で。

 

 

もちろん、

体質もあります。

 

あるけれど、

体質的に不利な人は、

少し期間をかければ

ちゃんと痩せていけるんですよね。

 

 

それよりも、

体質的にはとても恵まれているのに

思考のクセのせいで、

ダイエットが停滞しているのは

 

ちょっともったいないなーと

思うことがあります。

 

 

 

痩せやすい人の特徴

 

痩せやすい人の特徴は、

今夜のインスタライブでお伝えしますね!

 

モデル体型ダイエット塾

 

9/22 今夜

21:00〜21:10

 

 

痩せにくい人の特徴

 

 

一方で、

痩せにくい人の特徴とは、

 

まぁ、

痩せやすい人の特徴の反対なんだけど、

 

一言で言えば、

 

「ガマンしている」人は

なかなか痩せない

 

ような気がする。

 

 

 

もうちょっと、

リラックスして

ダイエットできるといいんだけどなー。

 

 

頑張りすぎちゃうんだよね。

 

 

 

 

リラックスするのに

少しは役に立つ

「スパイス」をつかったレシピを

ご紹介しますね。

↓↓↓

 

◾️きんぴら大根シナモン風味


 

【材料】

大根の皮1/4本分

人参1/2本

オリーブオイル小さじ1

スパイス

・塩 ひとつまみ

・シナモンちょっと

・ナツメグもっと少し

 

【作り方】

1)大根の皮と人参は千切りにする。

2)フライパンにオリーブオイルを熱し、塩ひとつまみ入れて広げる。

3)人参と大根の皮を炒める。

4)火が通ったらシナモンとナツメグを加えてさっと混ぜ、火を止めて盛り付ける。

 

シナモン+ナツメグの組み合わせがものすごく好き!

 

 

 

 

まったくガマンしなかった「痩せる献立」は

こちらからどうぞ♪

 ↓ ↓ ↓

【一度登録すれば、解除するまでなんども差し上げます】

 

 

 

それでは、

インスタライブでお会いしましょ〜♡

 

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

大花エリコ