ダイエット中に

一番嬉しいことは何でしょう?

 

 

体重が壁を超えた時?

目標体重まで行った時?

 

それも嬉しいんですけれど、

一番はやっぱり、

「服」じゃないでしょうか?

 

 

 

 

以前は入らなかった

ウエスト67cmのスキニーパンツが

履けました!!

 

 

 

この前スッと入るようになったワイドパンツが

ベルトしないと

ずれるようになってきました!!

 

 

などのように、

お気に入りの洋服が

また着られるようになるって

嬉しいですよね♪

 

 

◾️服を変えると気づかれる


 

以前着られた服を

もう一度、着られるようになると、

さらに嬉しいことが増えます。

 

それは、

「周りの人に気づかれる」

ということ。

 

 

実は、5kgや10kg痩せても、

ぶかぶかになった服を着ているときは

あまり気づかれません。

 

それよりも、

ジャストサイズの洋服を着ていると、

「あれ?痩せた?」と

気づかれるんです。

 

 

それは、

ジャストサイズの服が

スリムに見えるというだけでなく、

「こころ」もあるんじゃないかな。

 

 

◾️どんどん服を変えよう!


 

服を変えると、

気分が上がります。

 

その上がった気分が

よりあなたをキレイに見せてくれます。

 

だから、

痩せたらどんどん服を変えてください!

 

私も痩せたらすぐに

スキニーデニムを買いに行って

履きまくりました。

 

初めてスキニーを履いて

家の外に出た時は、

ちょっとワクワク。

ちょっとドキドキしたのを覚えています。

 

 

あの感覚が、

最高に楽しかった!!!

 

 

 

◾️ワクワク時間にお金を払う


 

もちろん、

黄金バランスを続けていたら、

これからもっと痩せると思います。

 

 

その時は、

また新しいサイズを買い直してください。

 

その方が、2度も3度も

嬉しいオーラを放つことができ、

もっともっと

多くの人に褒められることになります。

 

 

すぐに履けなくなるのは

もったいないけれど、

ワクワクした気持ちを

買ったと思ってください。

 

 

そういう、

「ワクワクする時間」のような

形のないものに価値を置けると、

女はもっともっと

キレイになっていけるのです。

 

 

それに今は、メルカリとかでも

気楽に転売することができますからね♪

 

 

◾️ダイエットはいかに楽しむかが大事


 

このように、

女性が綺麗になるには、

いかに「楽しむか」に

関わっています。

 

 

ダイエットそのものも、

楽しんだ方が勝ち!

 

楽しんだ方がきれいになる!

 

 

3食食べられて辛くないので

眉間にシワもよりませんよー。

 

 

食べることを楽しめる食事がわかる

「痩せる献立」は今夜配信です!!

 ↓ ↓ ↓

痩せる献立【毎週】【無料】プレゼント!

 

 

大花エリコ