別の「食べ痩せ」ダイエットをしていた方が

思うように痩せられず

モデル体型ダイエット塾の黄金バランスに

興味を持ってくださいました。

 

その様子をご報告しますね。

オンラインカウンセリング

 

47才 155cm 

 

1)カウンセリングする以前のお悩みはなんでしたか?

 

前にやっていた別の食べるダイエットでは、

体重が減らなかった。

 

カウンセリング担当の方も首をかしげながら、

「カウンセリングのはじめから標準体重なので、

 40代なのでこれ以上痩せない」

と言われショックを受けました。

 

モデル体型ダイエット塾は、

40代でも50代でも痩せているとみて、

本当に

運動なしで減量できるのか、

黄金バランスダイエットが

自分にあっているのかを知りたかった。

 

2)今、そのお悩みはどうなりましたか?(正直にどうぞ〜)

 

「よく理解できました。」

 

はなえり解説:

本をよく読んで実践されていました。

それだけ行動力があるのがすばらしい!

 

始めてすぐに体調の変化を感じ、体重も下がり始めたとのこと。

効果は出ているので、やり方はあっているようですね。

 

40代では痩せない???

まさか!40代から痩せ期ですよ♪♪

 

3)カウンセリングで得たものはなんでしたか?

 

「今までの食事の改善点。」

 

はなえり解説:

最初に比べ、だんだんと大雑把になってきていたそう。

それに伴い、体重も停滞。

 

その理由は

自分に都合のいいように解釈して、

アレンジしてしまっていたことでした。

 

そこに気づいていただき、

アレンジせずにやっていただくことになりました。

 

4)カウンセリング中、何に一番感動しましたか?

 

「かなり思い込みで、食べていたことに気づいたこと。」

 

はなえり解説:

私とSさんはよく似ています。

健康オタクで、健康に良いと聞いたら食べすぎてしまう。

健康に良いものでも食べすぎたら体重は減らないですよ、

とお伝えしました。

 

5)今後はどんな風になりたいと思いますか?

  また、それはできる自信は何パーセントですか?

 

全体の食事量を減らすこと。

80 %。

 

はなえり解説:

野菜だけで2倍近く召し上がっていましたので

野菜を減らすことを決められました。

 

6)カウンセリング前の自分にメッセージを送るとしたら、どんな言葉を送りますか?

 

「思い込みを捨てれば、変われると思うと伝えたい。」

 

はなえり解説:

健康にいいものはどれだけ食べてもいいという思い込みが

ありましたね。実は私もありました〜。

だからこそ、気になったのですよね。

 

7)大花エリコはどんな人でしたか?

 

的確なアドバイスをしてくださる方でした。

 

話が分かりやすかったです。

ありがとうございました。

 

はなえり解説:

お悩み解決できて良かったです♪

こちらこそ、ありがとうございました♡ 


 

 

今のダイエットに

行き詰まっていませんか?

 

 

カウンセリング

 

 

思い込みが、

痩せポイントを見逃している可能性があります!

 

自分ではなかなか気づけないけれど、

話をしているうちにスーッと理解できますよ。

 ↓ ↓ ↓

60分で痩せるヒントが見つかるはなえりカウンセリングの詳細はこちらから

 

 

まずはLINEでお問い合わせでもOK!

   ↓   ↓   ↓

 

大花エリコ