チェック 40歳から急に痩せなくなった
チェック 食べていないのに痩せない
チェック 食べるのが大好き
チェック サプリはどれも効果がなかった
チェック 置き換え食は、もうやりたくない

チェック 運動しても痩せない

チェック 夜ごはんは食べていないのに痩せない

チェック もう、食べない日々はいやだ!

チェック これ以上リバウンドしたくない!

チェック あらゆるダイエットをやり尽くしたけど痩せない

 

そういう人にオススメ!

 

【食べてやせる食事】の

 基本がわかる本

 

のご紹介です。

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

 

「食べて痩せる」ためのバイブル

 

「食べれば太る!」

「太りたくなければ、食べるな!動け!」

 

なんて、

思い込んでいる方も

多いのではないでしょうか?

 

それも当然です。

 

 

今までのダイエットといえば、

 

・きつい運動

・苦しい食事制限

 

などなど、

つら〜いものが

ほとんどだったのだから。

 

いつの間にか私たちは、

「つらくないと痩せない」って

思い込んでいます。

 

 

でも、

そんなことないですよ。

 

普通のごはんを、

普通に食べながら、

ひもじい思いをせずに痩せられます。

 

 

この本を読めば、

 

「食べながらどうして痩せるの?」

「何を食べたらいいの?」

「料理が苦手でも大丈夫?」

 

 

そんな疑問や不安が

すっきりします♪♪

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

【本の内容】1.食べて痩せる魔法のような「モデル体型ダイエット」とは
 ・ダイエットの常識を覆す3つのルール
 ・痩せるだけでなく、健康と美しさも手に入れることができる
 ・忙しい人も料理が苦手な人でも大丈夫 他
 
2.姿勢を正せばダイエットマインドが整う
 ・姿勢が悪いと太りやすくなる
 ・良い姿勢が「キレイ」をつくる 他

3.痩せたいなら運動禁止!
 ・運動を「しなくてもいい」ではなく
  「禁止」する理由
 ・黄金バランスで食べるだけで脂肪は減らせる
 ・不調があらわれやすい40代医女湯の方こそ、
  黄金バランスの食事を

4.”黄金バランス”の食事がモデル体型をつくる
 ・なぜ食べないと痩せないのか
 ・黄金バランスを定着させる7つのステップ
 ・簡単おすすめレシピ
 ・糖質制限ダイエットの恐ろしい罠
 ・どうしても「甘いものが食べたい!」
  「お酒が飲みたい!」とき
 ・外食でも黄金バランスを実践するには? 他

5.こんなときどうするの?Q&A
 ・夜勤があって1日3食を守れない
 ・体重が落ちなくなった!
 ・仕事で毎日お酒を飲まなくちゃいけない
 ・標準体重から痩せたい!
 ・過食嘔吐でも大丈夫?
 

 

Amazonで本屋に行かずに買えます♪♪

↓ ↓ ↓

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方 

 

 

 

 

本のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

「健康に痩せたい」人は読んで♡

 

モデル体型ダイエット塾本

 

私がこのダイエットに出会った時、

栄養士の直感で、

「これはぜったいに痩せる!!」

って思ったんです。

 

それで、

その通りになって、

「やっぱり!」って納得したんですけど、

 

逆に、

どうして今まで、

栄養士なのに、

間違ったダイエットを

長年していたんだろう・・・

 

と、過去を悔やみました。

 

 

それだけ、

間違ったダイエット法が

あふれているんでしょうね。

 

 

「もっと早くこのダイエットに出会いたかった」

 

この本を読まれた方が、

みんなそう言うんですって。

 

それ、わかるわ・・・。

私は一番ぽっちゃりだった、

高校生の頃に知りたかったな。

 

 

カウンセリングでも使うんですよ〜〜〜

↓ ↓ ↓

 

 

Amazonで本屋に行かずに買えます♪♪

↓ ↓ ↓

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

   ↓   ↓   ↓