整形疑惑なビフォーアフターは>>こちら<<


 

今年は特に、

「牡蠣」にハマっている私です。

 

 

 

この冬だけで

いくつの牡蠣缶を

カルディで買ったことか。

 

 

 

そして生協でも

毎週、冷凍牡蠣を買ってる。

 

夫が

「今月の生協の引き落としが高い」って

文句言ってたの、

多分、「牡蠣」のせい。

 

 

 

 

その中でもこれ、

「瀬戸内牡蠣のアヒージョ

 〜レモスコテイスト〜」

 

「レモスコ」って知らなかったんだけど、

「レモン」と「タバスコ」って意味なのね。

 

 

「ラブ注入♡」

かと思いましたよ。

 

 

 

レモンと唐辛子の

酸っぱ辛いホットソースだとか。

 

 

レモンも唐辛子も

牡蠣に合いますから、

美味しくないわけがないじゃなーい♪

 

 

 

 

でね、

開けてみて、

ちょっと味見してみたら、、、

 

もう止まらないの。

美味しすぎて。

 

 

で、汁だけが残っちゃって、

 

 

でもこの汁も、

一滴残らず活用したい!

 

そう思って作ったのが、こちら。

 

 

【牡蠣やシーフードと菜の花のパスタ】

 

 

牡蠣は、

生協でまた買っちゃった

冷凍牡蠣を使ってやったわよー。

 

今月も、請求額、高いわよー。

 

 

なにはともあれ、

これにね、

たら〜〜〜りとしたら、、、

 

 

やっぱりおいしい〜〜〜〜♡♡

 

 

 

 

これ、

茹でたパスタに、

どばっと缶を汁ごとかけて、

ささっと混ぜただけでも

 

かなりオツなメニューに

なるんじゃないかい??

 

 

 

 

しかも、

1缶で170kcal

 

 

そのへんの

パスタソースより

よっぽど低カロリー。

 

 

 

だけどね、

どんないいものにも、

ダークな面があるわけで。

 

 

 

 

この缶詰、

かなり高い。

1缶540円!

 

 

 

ひえぇぇぇぇ。

缶詰に540円なんて。

 

 

缶詰のレベルが

楽しんごから

マツコレベルになってる。

 

 

 

今まで、

高い缶詰といえば

ホタテ缶くらいしかなかったのに、

 

サバ缶が800円とか、

桃缶が1700円とか、

 

 

 

どーなってんの。

 

 

 

いつの間にやら

缶詰界が

庶民の味方からセレブのお供になってた。

 

エリコの知らない世界。

これが言いたかっただけ。

 

 

まぁですから、

気楽に

「作ってみてね♪」

 

なんて言えないわけですどね。

 

 

やっぱり、

この牡蠣の美味しさを体験してほしくて

 

「カルディで買ってください。」

と、カルデイの回し者のような

内容を書いて終わります。

 

 

 

残念ながら、

回し者じゃないので、

 

ポチッと押しても

買えません。

↓↓↓

 

 

その代わり、

こちらをポチッとすると、

 

毎日ダイエットレッスンが

あなたのスマホに届きます♪

 

よかったら笑

↓↓↓

痩せる献立が【毎週】もらえる無料メールレッスンのご登録はこちらから

   ↓   ↓   ↓

 

 

 

【今日の体重】

 

身長   150cm

体重   42.6 kg

BMI   19.0    

体脂肪率 21.3%

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜