こんにちは。

 

モデル体型ダイエットインストラクターの卵、

はなえりです。

 

前回、私の良い便について書きました。

ゴボウは便秘になる?これほんと!

 

今回は、私の便の歴史を書こうと思います。

 

お食事中の閲覧にはご注意くださいニヒヒ

 

 

私は子供の頃から、ぽっちゃり でした。

それは、生まれた時から食いしん坊だったからです。

 

食いしん坊歴史はまた後日紹介するとして。。。

 

とにかく、毎食お腹一杯になるまで食べていました、

 

ですから、食事を終えると、もしくは、食事途中に、

『お腹いた~いえーん ト、トイレ~あせる

と、トイレに駆け込んで行きます。

 

そして出す便の状態は、下痢 です。

 

ほぼ毎食そんな感じだったので、母親からは、

 

『もう食べるのやめなさい!』

 

とよく言われていました。

 

(今となれば、じゃぁ、そんなにたくさん出すなよ!

って突っ込みたくなります・・・ぶー

 

この下痢状態は、高校生になっても続きました。

 

そして高校生活最大のクライマックス、大学受験の日に

事件が起こりました!

 

続きはまた後ほど・・・