パリはもう、すっかり秋です | Hanaeのひとりごと @Paris

Hanaeのひとりごと @Paris

Parisで感じる美しさ、ユーモア溢れるアートやセンス、哲学やマインドなど、その日の気分で書いています。

Hanae



Octobre 


10月に入りましたね


パリはもう、すっかり秋です🍁


食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、美しく実り多き秋


今月は、たくさん絵を描いたり、新しい企画を立ち上げたり、美味しいcafeを探したりしたいな😌


今月もまた、忙しそうだけど、


でも、先月よりも余裕を持って過ごします!



10月の最終週からは、姫のバカンス


フランスの学校は、2カ月ごとに2週間のバカンスが準備されています!


今度のバカンス中では、2人でタロットセミナーを受講予定、


姫の直感力は素晴らしいから、


タロットとの共鳴が、今からとても楽しみなのです!


😉💕