まだまだ 可愛い赤ちゃんです | Hanaeのひとりごと @Paris

Hanaeのひとりごと @Paris

Parisで感じる美しさ、ユーモア溢れるアートやセンス、哲学やマインドなど、その日の気分で書いています。

Hanae



朝から仲良くcafé ☘️


姫はシンプルなクロワッサン🥐、


私は大好きなクロワッサン オ アーモンド(甘いクロワッサンですw)!


昨日は夜10:00までお仕事で、帰ってきたら姫はぐっすりお休み中でした😴


大人になったなぁ、と微笑ましく思っていたら


今朝、起きたらギャン泣き...


「昨日は朝しかママに会えなかった〜😭😭」って。


やっぱり、まだまだべべちゃんですw


で、可愛すぎるので、久しぶりに一緒にcafeで朝ごはん💕


学校は、ズル休みw


あぁ、なんて親子でしょw 笑笑


😜😜