宇宙の叡智を思い出す | Hanaeのひとりごと @Paris

Hanaeのひとりごと @Paris

Parisで感じる美しさ、ユーモア溢れるアートやセンス、哲学やマインドなど、その日の気分で書いています。

Hanae



Merci beaucoup ☺️💕


今日は私の誕生日!


この世に生まれたことに感謝の日、

私を創造してくれた両親に感謝の日、

私を選んで生まれてきてくれた姫と、(寝起きの私の耳元で、バースデーソングを歌ってくれる愛しの姫❤︎)、

そして、メッセージを下さる皆様、ご縁ある全ての方に感謝の日🙏


また、自分を、地球を、自然を、宇宙を、神を、波動を感じ、改めて再認識させられる一日です。


自分を自分たらしめるものは自分しかいなくて、自身を自由にするのも、縛り付けるのも自分自信。


必要なのは、決断力と実行力!

そしてイマジネーションの力、

今年の目標は、この4次元からの脱離かなww


どんなに年を重ねても、限界を超えゆくときの興奮を味わい続けていたいから。


さて、久しぶりのKir。(カシスシロップ入り白ワイン)

最近はお酒をやめているので、アルコールにめっきり弱くなりました。


私はもともとアルコールで飛びやすい(記憶を簡単に無くすのが私の特技でしたが、何か?笑w) のですが、そのお陰なのか、久しぶりにお酒を頂くと意識と無意識の境界をゆらゆら楽しめるようになりました。


無意識というよりは前意識なのかな?とにかく、なかなか面白い感覚で、アルコールってこのためにあるのかな?とすら思います。


私のライフワーク「マッサージ」もエネルギーワークをベースにしつつ、ボディワークが多めです。だってまだまだ肉体で生きてますからね、現代人😉😉


触れたい人にしかマッサージをしないのも、肉体で生きているから。どうしても共振して共鳴してしまうから、美しいエネルギーに触れていたいの。


無意識だって、意識できる。

でも、それは頭じゃなくて、心でね😉


無意識は直感、

直感とは、思考を介さずに直接心に届く感覚のこと。

説明なんてできないし、理屈にだって合わないかもしれないけれど、これこそが私自身の真実だったりするのです。


そして、ミラクルは必ず存在する。

それもまた、心の様の成せる技。


世界の神秘を解き明かそうとは思わない、だってもう知っているから。

本当は誰もが知っていることだから。


知っているのに思い出せないだけのこと。



私も、まだまだ思い出せない。

忘れている「それ」に、少しでもアクセスできる年になりますように☘️☘️