フランスのパーティー事情 | Hanaeのひとりごと @Paris

Hanaeのひとりごと @Paris

Parisで感じる美しさ、ユーモア溢れるアートやセンス、哲学やマインドなど、その日の気分で書いています。

Hanae



☘️ Happy Birthday Party ☘️


フランスでは、子供たちのバースデーパーティーも、なかなかに本格的なのです。


先日お呼ばれしたパーティーも本当に素晴らしパーティーだったご様子🎉


一部屋をディスコにして、他の部屋ではタトゥーをしたり、お絵描きしたり!






他にも、カラオケBoxでのパーティーや、



公園でのアウトドアパーティーだったりと、




姫も毎回、本当に楽しそうなのです☘️


( 親の努力が本当に素晴らしいww👏👏)



そして、そして..... 


もう少しで姫もバースデーなのですょぉぉww


丁度バカンスなので、パーティーは6月に延期するんだけど、


なんか今からめっちゃ緊張 😵😵



今年は、どんなパーティーにしようかなww


素敵なパーティーしてあげたいから、


色々アイデア考えなくちゃ。



私風に、シックな感じで行こうかな😌😌