今日の食事と無印カレー | 虹色日和

虹色日和

夫と娘と暮らす主婦の日常とダイエット

今日の体重57.6kg。

昨日から+0.1kg。

ちょっとお菓子食べすぎたかしら!!


今日はむすめはデート、夫は仕事ととても寂しい日でした。

テレビでは台風とお盆の賑わいで溢れていて、なんのイベントもないのが詰まらなくてダウン


なので、1人のランチはちょっと贅沢しました照れ




あれ、朝もなんだか豪華な気が…。
泉の上になめたけ、温泉卵、スパムのせまして。
すももヨーグルトも食べました…すもも酸っぱい!!



無印良品の人気No.2だったかな?帆立と海老のビスクカレー!
これを、


炊いた玄米にかけまして。


カレーランチです。
香りがもうお店のカレーでした!
味も美味しかったです!



ハンバーグ、サラダ、お芋のソテー。

ハンバーグは小さめ100gです。

少しでも自分の機嫌を取るために、好物作りましたアップ


あと、ローソンでアイスも購入照れ

いいじゃない!みんなごちそう食べてるんでしょ!!と誰かに言い訳しながら。


あーアウトレットとコストコ行きたい。

アウトレットで高級チョコ山程買いたい。

コストコで魚とか肉とかおからパウダーとか色々買いたい!!

ダイエットしてても、日常楽しみたい!!


ちょっとだけ、やさぐれてしまった私でしたショボーン