今日の食事と今日もカレー | 虹色日和

虹色日和

夫と娘と暮らす主婦の日常とダイエット

今日の体重57.6kg。

昨日と変わらず、ホッ!!

いやいや、減らさないと!!

とりあえず、56kg台、今月見たいなと思います。

いやぁ、でもいつも月末増えるのよねぇ…。


そんな今日の食事記録。




玄米になめたけ、納豆、高菜とたくあん、芋ソテー少々、すももヨーグルト。



泉(鶏むね肉入おかゆ)をアレンジしたトマトリゾット。
トマトジュース1/2カップと水1/2カップ、コンソメと冷凍していたきのこ、ブロッコリーを泉と一緒に煮立てて、最後にチーズ乗せました。
とても美味しかったけど、量が多かったかも。
泉、300gずつタッパーに入れましたが、次は200gとかで良いかも。



カレーオートミールにささみチーズカツ(冷凍)、サラダ。
食材が乏しくなってきました!
サラダ、トマトないと寂しいですね。
そういえば昨日の昼もカレーだったと思いつつ、食べたのは私だけだったので。
大量に作ったので、明日の夜もカレーです!