今日の食事とりんごおからケーキ | 虹色日和

虹色日和

夫と娘と暮らす主婦の日常とダイエット

今日の体重57.5kg。

昨日と変わらず。

そして今日はエアロバイクはお休み…連日するのも良くないかな、と。

明日、明後日頑張ります!




泉、なめたけ、野菜スティック、すももヨーグルト。
泉、久々に食べましたが美味しかったです照れ



うまかっちゃんラーメン。
袋ラーメンです、きくらげとハム、ネギ乗せました。
野菜スティックもいただきました!



豚しゃぶサラダ、蒸しじゃがいも、なめたけもずく酢、すもも。
ヘルシー意識しましたが、あすけんさんによると昼のラーメンが脂質多いそう…。

そして昨日作ったりんごおからケーキ。


ひと晩寝かせたこちらを


こうして


こう!!
これで一週間は楽しめる〜♡

結局、ダイエットって継続なのだろうなぁと思うのです。
私も断食とか糖質制限とかいろいろしましたが、リバウンドしたり、途中でやめてしまったり。
私にはそれらのダイエットが向いてなかったのでしょう。
今はあすけんさんを利用しつつ、適度に甘いもの食べ、運動し、無理なく続けられています。
目標体重はまだまだですが、継続し、到達できるよう精進いたします!!

そういえば世間はお盆ですが、帰省やバカンスの予定がないので、いつも通りの生活ができてます〜!
なので、ブロガー様の旅行や帰省などのお話、楽しみながら読ませてもらってます。
私たちも暑さと混雑が落ち着いたら、近場でまた旅行したいなぁ〜