今日の食事と作ったもの | 虹色日和

虹色日和

夫と娘と暮らす主婦の日常とダイエット

今日の体重57.5kg。

昨日から−0.3kg〜!

最低値は57.0kgなので、満足してたらいけないのですがずっと58kg台だったから、なんかまだ余裕かましちゃう。

いけない、いけない!

56kg台に今月なる!!なれるといいな!!

残り半月も頑張ります。




食パン、ポテサラ、ブロッコリー、ミニウインナー、すももヨーグルト。
食パンの端っこ…ものすごく薄いパンにはバターとシナモンシュガーをかけて、夫と半分こして食べました!



エビグラタン(冷凍)、野菜スティック、すもも。



焼き鯖、かぼちゃ煮、サラダ、すもも。

これからもダイエットがんばるぞ、と言う意思を込めて、


またまた作りました、りんごおからケーキ!
お腹の保ちもいいし、何より美味しい!
そして、


泉、作りました!
沼は有名ですが、泉はどうなのでしょう…?
簡単に言うと鶏むね肉の入ったお粥です。
非常にシンプルな味付けなので、アレンジが色々できます。
明日の朝はここになめたけのせて食べるんだ〜照れ
でもキムチ乗せても良いなぁ〜チュー

やはり私は食いしん坊…美味しく食べて、運動して、ゆっくりでも目標体重目指します!