今日の食事記録とすもも | 虹色日和

虹色日和

夫と娘と暮らす主婦の日常とダイエット

今日の体重57.8kg。

昨日より0.2kg増…やっぱり増えちゃった〜!!

家族といる日はなんだか甘えというか、緩みが出ちゃうな〜! 

でも、そういう日も必要なんですよね。

締める時は締めて、頑張ります。




今朝は食パン(6枚切り)、目玉焼き、トマト、ヨーグルト。
珍しく食パンですが、理由は↓を買ったから!


昨日、スーパーで見つけて、チーズ好きの娘のために買ってみました。 ほんのりチーズ、じんわりバターで美味しかったです!



ドライカレー、冷凍チキンカツ、トマト。
混ぜるだけの簡単カレー。



冷凍エビカツ、ポテサラ、なすの煮浸し、デザートにすもも。

今、気づいたけどカツ率高いなぁ…。
一応、カロリーは見ているのですが、もう少し脂質少ない食事心がけなきゃ!
今日は楽ちんなごはん選んじゃったなぁ。


そして、実家から


立派なすもも!!
これ、ものすごく美味しいすももなのです!
この他にも


すもも、きゅうり、かぼちゃ、ぶどうなど頂きましたお願い
野菜はどう料理しようかな!
そして今日も暑いけどエアロバイクも50分×2回、漕ぎました!

美味しく食べて、きれいに痩せる!!
私は努力する!!