今日の食事と桃と卵 | 虹色日和

虹色日和

夫と娘と暮らす主婦の日常とダイエット

こんばんは。

今日の食事記録です〜。


昨日、桃をもらいましたので、冷やして朝ごはんに。


今年初です!



玄米に梅なめ茸、キャベツと目玉焼き、桃。
意外と甘かったです。



玄米に黄金いか、もずく酢、お味噌汁。
この味噌汁にはいろいろなものをぶち込みました。
きのこやネギ、ちくわなど。
冷凍庫整理です。



鰻、サラダ、じゃがいものソテー。
鰻はふるさと納税でいただいたもの。
夫が今日は飲み会だったので娘とはんぶんこもぐもぐ
了解は取ってます!!

そして、朝ごはん作っていて衝撃だった卵の割れ方。


主婦歴20年がこれですわ。
でも不思議と黄身は崩れてないのです。
まぁ最終的に殻が入らなきゃいーかな。

今朝の体重58kg。
運動はエアロバイク50分×2回!

今日もなんとか頑張りました!