今日の食事 | 虹色日和

虹色日和

夫と娘と暮らす主婦の日常とダイエット

こんばんは、今日は暑かったですね。

水分補給しつつ、仕事してまいりました。


そんな今日の食事記録。




玄米にしらす、フィッシュフライにサラダ、いちじくとプルーンのヨーグルト。



玄米おむすび、サラダにチキンのせ弁当。



鶏もも肉ソテー、サラダ、冷奴です。

今日はエアロバイク漕げず、6500歩ほど歩いたのみ。
おやつにソイジョイととうもろこし頂きました!

体重は朝の時点で58kgです。
ここ最近では最小値ですが、ここからなかなか減らないんですよ。
ちょうど周期的に痩せにくい時期にもなりますし。
でも諦めず、できることからコツコツと頑張ります!