今日の食事 | 虹色日和

虹色日和

夫と娘と暮らす主婦の日常とダイエット

こんばんは。

今日は快晴でしたね。

ウォーキングでもすれば良いのですが、日焼けと暑さを考えてやはりエアロバイク漕ぎました。


それでは食事記録です。




玄米、納豆、しらす、ヨーグルトにはいちじくとプルーン入ってます。
とうもろこしは夫と娘に。
私はおやつでいただきます!



玄米、しらす、油揚げの鶏ひき肉詰め、オニオンスライス、もずく酢。



鮭の麹漬け焼き、サラダ、蒸しじゃがいも、もずく酢。

あまり手間のない調理法のほうが良いのかなと思ったり…。
もずく酢は娘が気に入って、また出して欲しいとリクを頂きました。
食にあまり興味がない娘なので、たまにこんな事言われると嬉しくてホイホイ出しますスター

運動はエアロバイク50分×2回。
疲れてきたのか、同じ時間漕いでも消費カロリーが少なめでした。

今日も一日頑張りました!!