今日の食事 | 虹色日和

虹色日和

夫と娘と暮らす主婦の日常とダイエット

こんばんは。

今日の食事記録。




コストコディナーロール、目玉焼き、キャベツ炒め、バナナヨーグルト。
珍しくパンにしたのは…


図書館で借りたこの本を読んだから。
タイトル通りサンドイッチ屋さんの本なのですが、でてくるサンドイッチが全部おいしそうで!!
食いしん坊かつ影響を受けやすい私は早速食べたくなってしまい、パンにしました。
本の中でキャベツ炒めの隠し味が書いてあったのだけど、その辺は保守的な私は入れられなかった…です。



玄米、もずく酢、春菊ペペロンチーノ、納豆、お吸い物。



油揚げの鶏ひき肉詰め、きゅうりの梅あえ、ブロッコリーとトマトの塩昆布サラダ。

今日のおやつはとうもろこし、後でアイス食べる予定です照れ

エアロバイクも漕ぎまして!!
今朝の体重は58.3kg。
まだまだ頑張るぞ〜!