今日の食事ととうもろこし | 虹色日和

虹色日和

夫と娘と暮らす主婦の日常とダイエット

こんばんは。

今日はは昨日たくさん買った野菜でいろいろ作りました。



とうもろこし、レンチン。
今週のおやつにします。



玄米、納豆、ブロッコリー、きゅうりの漬物、バナナヨーグルト。


玄米にしらすと温玉のせ、春菊のペペロンチーノ、きゅうり漬物、松茸のお吸い物。


にしんのみりん干し、きんぴらごぼう、小松菜のおひたし、トマトと大葉のごま油和え、もずく酢。

小鉢とかに盛れたら格好いいんだけど…洗い物増えるのはちょっと…。

今日作ったのは、
きんぴらごぼう
小松菜おひたし
春菊ペペロンチーノ
とうもろこしレンチン
ヨーグルト
もずく酢
等でした。
もずく酢にみょうがときゅうり入れたら美味しかったです。
娘にも意外と好評だったのが嬉しかったです✨

運動もエアロバイク50分×2回。
体重は58.5kg…昨日から0.2kg増えてしまったけど、気にしない!へこまない!
ちゃんと食べて痩せる!
私は努力する!