今日の食事と美容雑誌 | 虹色日和

虹色日和

夫と娘と暮らす主婦の日常とダイエット

こんばんは。

今朝の体重が58.6kgと謎の大増量でショックを受けてます。

お腹がもやるので下剤を飲んだのでその水分か、あるいは周期的なもの、それか昨日の夜に娘と食べてしまったポテチのせいか←間違いなく最後のやつ。

気を取り直して頑張ります!




玄米、納豆、梅なめ茸、しらす、桃。
たっぷりおだしの納豆は初めてでしたが、美味しかったです。




今日は仕事なのでお弁当。
玄米、カレーコロッケ(冷凍)、小松菜のおひたし、きんぴらごぼう、芋ソテー、ほうれん草の胡麻和え(冷凍)。
おやつにとうもろこしを持っていきました。



白身魚のソテー、サラダ、ニラ玉、味噌汁。

味噌汁以外は夫が作ってくれました。

白身魚はすでに味がついていて、間違いないお味!

ニラ玉はレシピをみながら作ったようですが、少々お塩が効きすぎてました。

今はむくみが気になるのであれですが、美味しく全部頂きました。


明日は美容院だーハサミ

嬉しい!やっとスッキリする!!

そして今日は



美的、買ってきました。
モチベーションをあげるためです。
あと、付録たくさんついているのにも惹かれました。


きれいになるど!