保護猫シロちゃん | もふもふサイベリアン日記

もふもふサイベリアン日記

サイベリアンの仔猫の成長記録。残念ながらアッシュは1週間で虹の橋へ。弟分のカイルがやって来ました。続いて妹のエヴァと弟のオスカーも もふもふ王国に仲間入り。




こんにちは(*・ω・*)/






カーペット出したら















エヴァ嬢が可愛すぎる。

















テーブルの脚の使い方が絶妙ね。











前回相談した預かり保護猫のシロちゃんの


昼鳴き夜鳴き問題


誰かがそばに居れば

















スリスリゴロゴロですが








部屋を出ると
















途端に悲痛な鳴きが始ります。










5分おきに鳴いたり


30分以上鳴き続けたりと


うるさいとかじゃなくて


悲痛過ぎてシロちゃんが可哀想で。












保護猫カフェの方と話し合った結果


分離不安だと治りにくいそうで


私も24時間付きっきりは難しいので


仲間のいっぱい居るカフェの方が良いのでは




との結論になりました。





















スタッフも別れを告げて
























今日カフェへ向かいました。










カフェにも


シロちゃんにも


なんのお役にも立てませんでした(;´༎ຶД༎ຶ`)








たった12日でしたが


シロちゃんがちょっとでも安らげてたら


良いなと思います。


















色々なニャンコが居るなと


保護も簡単じゃ無いなと


感じた12日間でした。







懲りずに


また保護が必要なニャンコが居たら


受け入れようとうと思います。
















シロちゃんがカフェデビューしたら


会いに行きますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )