アドバイスお願いします。 | もふもふサイベリアン日記

もふもふサイベリアン日記

サイベリアンの仔猫の成長記録。残念ながらアッシュは1週間で虹の橋へ。弟分のカイルがやって来ました。続いて妹のエヴァと弟のオスカーも もふもふ王国に仲間入り。



こんばんは(*・ω・*)/





預かりのシロ君

すっごく人懐っこいの。




来た日はずっとうずくまってたけど

翌日の昼にはペットベットで寝たり

自分から擦り寄って来てくれました。



















これまでは

ずっとお爺ちゃんが一緒にいたのかな?

















慣れて来たら今度は


人が居なくなると


ものすごい勢いで鳴きます。


すごく必死に。














これは夜寝る時


2階の私の部屋まで聞こえて来た鳴き声。





いつもお爺ちゃんが一緒に寝てたのかな?


数分おきに鳴き叫んでる。


なんか胸がいたい。







3日目になると


少し落ち着いたのか


諦めたのか


昼間は少し鳴くのが減ったかな。

















でもまた夜になったらすごく鳴いてる。










分離不安症っていうのかな


どうしたら良いのかわからないです(;´༎ຶД༎ຶ`)








どなたかアドバイス有れば


お願いします。