ニューフェイス。 | もふもふサイベリアン日記

もふもふサイベリアン日記

サイベリアンの仔猫の成長記録。残念ながらアッシュは1週間で虹の橋へ。弟分のカイルがやって来ました。続いて妹のエヴァと弟のオスカーも もふもふ王国に仲間入り。



こんばんは(*・ω・*)/



まーたサボりまくりまクリスティでした。

ってコレが言いたいが為にサボったかも。





















さて、タイトル通り

新しいニャンコが我が家へ。


















シロ君 13歳


保護猫の預かりです。













去年保護した

トラちゃんと三毛ママがお世話になった

保護猫カフェ「aelu」さんのインスタで

高齢の飼い主さんが入院して

飼えなくなったニャンコの預かりさんを

探していたので声がけをしました。





入院した飼い主さんの息子さん家族は

離れた関東に住んでおり

猫アレルギーで飼えないと。

保健所への持ち込みを検討のところ

踏みとどまってもらったらそうです。



只今保護猫カフェはいっぱいの為

空きができるまでの預かりです。



















なんか最近YouTubeでもみるような話。











とりあえず3ヶ月


三毛ママ達が過ごした


スタッフルームで生活です。



スタッフ達も


三毛ママ居なくなってから


嬉しいけど寂しかった様で


喜んで迎えてくれました( T_T)






















シャーとか全く無く


ただただ鳴いてました。



13年ずっと一緒に過ごして来た


飼い主さんと急に離れ離れになって


悲しいよね。。。












今日はワクチンやら移動やらで


疲れちゃったね。








という訳で


当分3ニャン+シロ君ブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



















今日も豪快なへそ天の


カイル兄やんで終わります(*・ω・*)/