お久しぶりです&保護猫ちゃん。 | もふもふサイベリアン日記

もふもふサイベリアン日記

サイベリアンの仔猫の成長記録。残念ながらアッシュは1週間で虹の橋へ。弟分のカイルがやって来ました。続いて妹のエヴァと弟のオスカーも もふもふ王国に仲間入り。


こんばんは(*・ω・*)/





またもやサボりまくりまクリスティでしたね。







3にゃんは冬毛絶好調の

もっふもふです。
















もふもふ…って言うか


エヴァ子さんなぜこうなった?

















オスカーは相変わらず


ホカペの恩恵を最大限受ける寝。















カイル兄やんは


相変わらずのご開帳。










みんにゃ変わりなく


モフ毛を振りまいております。


常に部屋の隅には綿毛がいるよね。







さてお題のとおり


また保護猫ちゃんの預かりボランティアです。


今回も3ヶ月。



と言っても次回のシロちゃんは


お役に立てずに申し訳無かったです。



シロちゃんは保護猫カフェで


だいぶ落ち着いたようで


カフェにデビューしてるそうなので


また会いに行ってきます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )












さて保護猫ちゃんですが











ニャンと2匹です。


兄弟では無いそう。







右がミルクちゃんことみーちゃん♀

(白サバ)


左がモコくん♂

(キジ白)


みーちゃんって名には縁がありますな。







今回は


お子さんがアレルギーが出てしまい


保護猫カフェに相談があり


保護預かりとなりました。




うちで3ヶ月過ごして性格などを把握して


その後カフェデビューです。

















最後だからと


今日は家族全員でみえました。





最後に抱っこしてかなくて良いですか?


って聞いたら


涙が出てしまうのでやめておきますと(;´༎ຶД༎ຶ`)




子供達より、ご両親の方が


辛そうでした。














先程見に行ったら













ガッツリ警戒中。













モコくん


そんなに平べったくならなくても( •᷄ὤ•᷅)






今晩はケージで過ごしてもらいます。


また報告しますね。












最後は


相変わらず変わった水分補給の


癖強カイル兄やんで終わります(*・ω・*)/











襟巻きビチョビチョや(*・ω・*)